スポンサーサイト


ツイッターはじめました

 pomの周囲でも多くの人がアカウントを取得している状態になってきましたし、
このブログのサービス提供元であるFC2から、
ツイッターとの連携機能強化に関する通知がきたりしたので、
前からちょっと迷ってたツイッターアカウント、この機に取得してみました。
でも正直、何が何やらさぁーっぱり。(^-^;)
# フォローしたりされたりするものってのは知ってるんですが
# どうやったらフォローできるのかとか
# どうやったらフォロー相手を探せるのかが分からないままです^^;

 とりあえず、FC2の連携機能の設定をしてみたです。
・記事を更新するとツイートします。
・ツイートされた記事を一定期間ごとにまとめてブログ記事に自動で投稿します。
暫く様子を見て、なんか面倒臭かったりややこしそうだったら、
また考え直すことにしてみるです♪
スポンサーサイト

コメント

フォローさせて頂きました!

あちらではお世話になってます。
早速フォローさせて頂きました!

Re: フォローさせて頂きました!

> あちらではお世話になってます。

こちらこそお世話になっております♪

> 早速フォローさせて頂きました!

えへへっ。ありありあ~なのです。^^
フォローする&される、両方じゃないと会話が成り立たないって、
なんか面白いコミュニケーション形態ですよねぇ。
そもそも会話を目的としてないんでしたっけね?

今日も頑張って知り合いを探しまくったです。
フォローしてる人が増えてきたら流れが少し掴めてきた。…かも?
とりあえず早く馴染もうと思って頑張って呟いてみてます!
でも、流れてくるの全部読むのは大変^^;
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
