スポンサーサイト


MMDの威力

 ぱみゅMMDモデルが出てる動画二つ見つけました^^

 まず一つめはこちら。


babiさんによる、淡水ウパちゃん、広衣ウミちゃんの
MMDモデル(配布)紹介動画のようで、
ぱみゅは序盤に出させて貰いました^^
全体的に軽いストーリー仕立てになっていて、
色んな表情やポーズや背景が出てきます!
まだMMDの基本操作すら侭成らないpomですので、
おぉ、こんな事も出来るんだぁっ! と
すんごく感動しちゃいました。(^-^*)
何気に効果音も素敵。
無声動画だからなおさらそう感じました^^

 続いて二つめはこちら。


多くのMMD動画を投稿してらっしゃるかまやPさんの作品で
MMDモデルがなんと36人も!
これ全部を動かせるなんて、PCスペック如何ほどでしょうか。
さて、早速、ぱみゅはどこぞっ!? と探しましたら、
いました、いました、中央最前列。
センターで踊るウパちゃんの足元右側に、ちらりちらりと。
踏ん付けられてもおかしくなさそうなちょこまかぶりで
ちまちまっと踊っております^^
普通のお嬢さんサイズのモデルさん達に混ざると、
あまりにちっちゃすぎて、何が何やらですね^^;
だから目立つ場所に入れて下さったんですね。
ありがとうございます♪

 MMDってほんと、凄いですよねぇ。
イラストとはまた違った表現の幅、
愛らしさ、インパクトに、驚くばかりです。

 そんなわけで、せっかく色んな方が、
作成・公開して下さっている、ぱむやぱみゅのデータ。
ぜひぜひ、有効活用して頂きたいなと思って、
関連データご紹介ページとしてまとめ、
うちのサイトのDLページにリンクしてみました。
トロクサまんじゅうも、少しでも早く、
なんとか機やMMDの操作をマスターしたいなぁ。
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
