スポンサーサイト


そのにじゅうろく。あなたにだかれたい(カバー)

 Master Kさんが、またぱみゅ動画を上げて下さいました。
UTAわせて頂いたのはゴジマジP(ラマーズP?)さんの
ルカオリジナル曲『あなたにだかれたい』です。
# 投げて下さったのは昨日で、一日遅れのご紹介となってます。
# 今日はぱみゅ動画ご紹介二つ目があります ⇒ こちら

 pomこの曲聴いた事なかったんですよね。
んで、最初にぱみゅ動画の方を見たら、
所々歌詞が聞き取れなかったんで
原曲で聞き取りに再トライ!と思って行ったんですけど、
そっちでもやっぱし一部歌詞が分かりませんでした(f^^)
どなたかが歌詞をコメントで入れて下さってたようなので
(おそらく正しい)歌詞は把握しましたが、素晴らしい早口ソングです^^;

 動画には【MMD☆あなたにだかれたい選手権】ってタグが付いてたので、
そういう企画があって、その参加動画なんでしょうか。
『うさうさ』ちゃんMMDモデルの踊りも可愛いです♪
# うさうさちゃんは、かにひらさんオリジナルキャラクターだそうです。
ぱむやぱみゅのMMDモデル、あったら可愛いだろうなぁと思うんですが、
以前INAっちにおねだりしたら難しいって言われてしまったw
ぱみゅ配布告知動画の立体こけしぱみゅ、
MMDにしてくんないかなぁって期待してたのになぁ~。

 それにしても、曲にしろ、何かしらの流行にしろ、お祭り企画などにしろ、
pomってば知らない事が多いですよね。
世情に疎い自覚はあったんですが、最近改めて実感しちゃいました。
こうしてぱむやぱみゅをとっかかりに、色々知ることが出来て楽しいです♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

企画というか自然発生的に生まれて、誰かが勝手に選手権タグつけたんだと思います。「吹っ切れた」ほどじゃないにしろそこそこ流行るんじゃないかと思って、これ幸いにと乗っかってみました。次にラマーズP(ゴジマジP)が何か曲うpしたら同じように流行になるんじゃないかと思います。

いまのところぱむ、ぱみゅってUTAUユーザー以外、もしかしたらUTAUユーザーでも知らない人が多いと思います。動画を見たセカチャク民の中にはうさうさの声と思った人もいるっぽいですけど、まあ少しはぱみゅの宣伝になったかな。

なるほどぉ

> 企画というか自然発生的に生まれて、誰かが勝手に選手権タグつけたんだと思います。

なるほど、そぉだったんですね。
MMD方面は参加型企画が多い印象だったから、てっきりその類かと思ってしまいました。
ラマーズPさんの曲はノリがよく中毒性高いですもんね。^^

突然コメントが増えたと思っていたんですけど、セカチャクに拾われたんですね。
セカチャクコメントと言えば、初期には色々と怖い噂を聞いていたんですけど、最近ではセカチャクコメントもそれほど荒々しいものはないのかな?
温かいコメントが多かったようで、よかったです^^

将来ぱむやぱみゅの仲良しさんが増えたら、きっと凄く嬉しいです♪
でも今は、Master Kさんがぱみゅを気に入って下さってるんだなと動画から感じた事のが嬉しかったです。(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
